おとな女子集まれー!

おとな女子集まれー!

おとな女子でも読める少女漫画やお勧めTL漫画等あらすじネタバレ紹介をします。また、水樹奈々などの声優情報もお送りします。

劇場版 はいからさんが通る 後編を楽しむために

劇場版 はいからさんが通る 花の東京大ロマン 後編

 

https://eiga.k-img.com/images/anime/program/105859/photo/13906c82b7f8c1a3/320.jpg?1539577235

 今日は趣向を変えて劇場版 はいからさんが通る 花の東京大ロマン 後編

を楽しむためには?ということで書いていきたいと思います。

 

 先日舞台挨拶が行われました。

その中でメイン声優の皆さんが舞台あいさつで語られていたことをまとめてみました。

 

 

劇場版 はいからさんが通る 花の東京大ロマン 後編 

映画 はいからさんが通るの魅力が少しでも多くの方に伝わるように書いていきます。

ぜひ目を通してみてください。

 

 

公式ツイッターより

 一度見た時にあんまり深く考えてはなかったのですが、櫻井孝宏さん演じる冬星がラストで「きたな。恋人」と言うのですが結婚式の当日に花嫁衣装を着た紅緒に放った言葉です。これから紅緒と結婚し共に歩んでいくときに「恋人」と言ったのはこれから恋してお互いを紡いでいくのでは?とおっしゃっていたので冬星の心情を考えるととてもいい台詞になるんだなあと思いました。

 

ネット記事のまとめ

宮野真守「歴史的瞬間に立ち会えた」 『はいからさんが通る』結末までを初アニメ化 | エンタメOVO(オーヴォ)

早見沙織&宮野真守『はいからさんが通る』が最後まで映像化されたことに感無量! - シネマトゥデイ

宮野真守&坂本真綾、櫻井孝宏の“男前ゼリフ”に興奮 : ニュース - アニメハック

「はいからさん」宮野真守、櫻井孝宏の“冗談はよし子さん”に「アドリブ?」 - 映画ナタリー

早見沙織「明日を生きる糧に」『はいからさんが通る』後編舞台挨拶に宮野真守&櫻井孝宏&坂本真綾も登壇【レポート】 | 超!アニメディア

宮野真守「歴史的瞬間に立ち会えた」 『はいからさんが通る』結末までを初アニメ化 | エンタメOVO(オーヴォ)

舞台挨拶まとめ


早見沙織、原作映像化に「感慨が一番大きかった」 劇場版『はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~』舞台挨拶

 

 まとめ

後編ではこれだけではなくたくさんの台詞が当たり前ですがあります。

キャストの方々が命を吹き込んでくれたこのセリフたちにどんな思いが込められているのかを考えながら映画を見るとまた違う意味で面白いのかもしれません。

1度だけでなく2度3度・・。と何回見ても良い作品なのかもしれません。

色々なところに注目をして見ていきたい作品だなと感じました。

舞台挨拶見にいきたかったです。

このブログで紹介した動画や記事を見て映画館に見に行くのも面白いと思います。

 

キャストの皆さんの思いがたくさんの人に伝わりますように。

 

 

みなさんで劇場版 はいからさんが通る 花の東京大ロマン 後編 を盛り上げていきましょう。

 

 

 後編の感想を書いています。こちらも参考にぜひご覧ください。

honey7pooh.hatenablog.com

 

 

はいからさんが通る後編を盛りあげるべく、はいからさんが通るについて記事を書いておりますので時間がある時に読んでいただければと思います。

bibi-star.jp

 

小説 劇場版 はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~ (KCデラックス)

↑映画版の小説もあります!ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

原作版「はいからさんが通る」全8巻も映画を見れば読みたくなるはず!

私も購入しました!みなさんもぜひ!

 

 

31日間の無料登録して「劇場版はいからさんが通る前編」を見てみよう  

check日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

登録してお得にビデオを見よう。check ↓ 

チャンネル無料体験実施中。

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ にほんブログ村 漫画ブログへ

↑ランキングに参加してますのでよろしくお願いします。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

ここまでご覧くださりありがとうございます。